お久しぶりですおー。 [日記]



久しぶりのブログ更新ですね、はい。

美術部では楽しい時と楽しくない時が極端なんですね。

・・・まあそれはおいといて←

最近「漫画チャット」というものにハマっておりまして・・・。

一度来て検索のところで「銘斗」って検索してみてください!

コンソメうまし((


それより友達がD灰の漫画、くれるって言ってきたんですけど

その子・・・あれですよ、なんか性格が極端な子なんですよね((

いや~・・・今日部活でその子に

僕のことを差別してないか、って聞いたんですよねwww

そしたら「してるかも」って返って来た・・・。

その言葉は深く心に傷付いたわけですけども←

まあそのあと

「私の言い方は優しい」って言ってくれたんですよね←


てことですwwww


ではではノシ


2010-12-22 17:16  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

春狼

来てあげましたよ。
まぁー銘斗も苦労してんだね((笑
俺はストレスになってるけどwwwww
まあブロ名かえました。
「狂い桜と狼」
で検索してチョ。
ではでは。
by 春狼 (2010-12-22 22:50) 

おっかー

美術部だったのか!!(何か聞いたことがあるようなないような・・・w)
おつかれだねぇ
まあ 頑張りんしゃい!!w

気が向いたらブログ来てくれな
アニメの話ばっかだがww
by おっかー (2011-03-29 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。