はぁ・・・ [日記]

なんか疲れたぁ・・・


こんな時間に更新なんて初めてだキリッ

もう寝ないといけないな・・・


部活仲間のブログ読み漁ってたー

将来の夢が同じだったことにビックリしますたっ

同じ専門学校行きたいな(遠い話だ


リヴリーはリア友が復活したので一応復活しようと思いまs(

良かったら餌とかやってあげてください><


明日は参観日だから学校か・・・。

やーだーなー・・・

なんか「・・・」が多い←

ま、いっか


あ、SPECいいですよ(何いきなり

金曜日10時からやってるんですけど最高ですb

僕的には好きですね、はい

基本ドラマとかあまり見ないんですが
僕が目をつけたドラマって面白いらしいんですね

母さんが言ってましたw

とりま見てみて下さ(ry

とだえりかさん素敵だわww


ではでは、そろそろ失礼しますっ

また!ありでべるち~^^


2010-11-26 23:28  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。