ふっ、どんだけ放置してたんだよ [日記]



あれ、おかしいな
こんなに放置してた気はなかった^ω^`


半年だよ、半年。
やっちまったなww


とりあえずわたくすぃ(←)も中学二年生になりまんた。

もうちょっとで三年生引退なわけで、頑張っておりまする。



あとーは
もうちょっとで夏休みだぬ
きてほしいようなきてほしくないような?ww


宿題多いんだよバカヤロー


んで
16,17,18と三日間旅行行って来ます。

あ、家族じゃないよ?←
友達とその親と。

6年の時から始まって今年三年目なのです、確か
あれっ、中1だったかな
まあいいや


久しぶりなわりに話すことないお^ω^

お絵かきしたの載せたいけどペンタブないしスキャナーにかけるのはだるい


まあそんなわけで
つまらない文字だけのくそ日記ですみません


あ、
宮尾すすむさんお亡くなりになりましたよね
ご冥福お祈り申し上げます。


それと
小森(今井)純さん
麒麟のホームレス中学生書いた人←
御結婚おめでとうございます。


それでは今回はこれくらいで。
あでぃおす(キリッ





2011-07-13 17:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お久しぶりですおー。|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。