お久しぶりでっす! [日記]

はいはいはいはry


お久しぶりですね←


何ヵ月ぶりでしょうかwwww


読んでくれてる方も、そうでない方も長らくお待たせしました←は


今「コレってアリですか?」を見てますww


若林サイコーですね(笑


えと・・・お知らせです><


リヴリーやめようかと思ってます・・・。


学校とか忙しくて世話できてないので(-_-;)


・・・・・・・・・なんか、すみません。


え・・・っとそれで話は変わりますが・・・


最近「スタードライバー タクト」というアニメにハマってますw


北の巫女・・・だっけ・・・まぁ、可愛いですよww


声、きれいだしw


そして最近・・・いや、だいぶ前に改めてボカロにハマりますたww


曲・・・何があったっけな・・・。


まぁいっかww


ではでは、ありでべるち~^^





2010-11-09 21:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。