お久しぶりです^^ [日記]

皆様、お久しぶりです^^

今日、友達と発見したんですが・・・給食食べる食堂から見える所に

一輪の花が・・・!

真っ白ですごく綺麗でした(*^^)v

それで友達とその花の観察をすることにしましたww

花の名前は白いからハクです←ww


なんか・・・挨拶の記事だけでniceしてくれてる方が7人も・・・

え、ちょ・・・めっちゃ感動・・・((嬉し泣き


あとniceくれた方やこのブログをみて下さった方!

リヴやってたら島名教えてください^^

ぜひぜひ行きたいのです!

教えてくれた方はリヴで友達になりませんか?ww


ではでは!失礼しまふww


2010-07-09 16:46  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

らぱんかしぇ

はじめまして!
僕も、最近ブログを始めたばかりです~
リヴリーは、昔一年くらいやってて、今は飼い直しのリヴです
島は @ぷわそん島島 です (変な名前?)
時間が結構空いているので、たまたま出会ったときはよろしくです~
僕、口下手なので、楽しい話はできないかもしれませんが…(-_-;)
よろしくおねがいします(^^♪
by らぱんかしぇ (2010-07-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初めまして^^friendと遊ぶ^^ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。