初めまして^^ [挨拶]

初めまして^^
今日ブログを始めました。銘斗と言います♪

まだ未熟者ですがよろしくお願いします。

見てる方の中にリヴリーをやってる人がいたらぜひぜひ僕の島に来てみてください^^

島名:◇雷空アイランド◇

飼い主名:☆斬魂☆

livly名:☆銘斗☆です^^

このブログ名も島名から取りました^^

そのうち僕のリヴリーの擬人化も載せるかもしれません。
その時は良ければ見てやってくださいね!

リヴリーの話はこの辺にして・・・

好きなアニメの話しますww

好きな漫画・アニメ:REBORN!・デュラララ・ローゼンメイデン・テガミバチ・銀魂

ヘタリア・・・などなどです(*^^)v

あ、自己紹介忘れてましたΣ


名前:銘斗

年齢:12の中1です☆

性別:生物学上♀のはずですよ←

好きなリヴリーの種類はユンクが大好きです[揺れるハート]

では!失礼しまーすww


2010-07-04 14:27  nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

マイリーサイラス

ちゃーちゃんよなw
オレは5組のアイツダスwあいつだぉアイツw
わかんなかったらスルーしてw
聞きたいことあるんだけどぉ
カスタムペイントのうえに
プロフィールとかあるじゃんw
あの画像どうやって入れた?
はぃ、まったく分かりませんw
おちえてぇw
by マイリーサイラス (2010-07-05 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|お久しぶりです^^ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。