黒執事8話見た人いますか← [日記]

黒執事8話見た人いますか?

あれは・・・酷かった・・・・・・

泣きそうになったもん(´・ω・`)

ア、アロイス・・・・・・・・・意外と好きだったのにぃ・・・

クロード・・・少しっていうかだいぶ嫌いになった・・・(泣

ていうか驚いたΣ

ハンナの声優さん→平野綾さん

グレルの声優さん→福山潤さん


ってことにびびりましたよw

ハンナはハルヒとかと全然キャラ違うし・・・

グレルもゴーシュとかとは全然反対のキャラ・・・・・・


8話の最後のハンナなんだか意味不明だっ(ry


そして今までしてた勘違い↓

「私は飽くまで貴方を貪りたい」
なのに

飽くまで→悪魔で、と考えてた馬鹿です←

あ、あと「イエス ユア ハイネス」の綴り・・・

「yes your highness」のはずなんですが・・・


「イエス マイロード」の綴りって

「yes my lord」であってますか?

わざわざこの二つの意味を辞書で調べt(


「highness」って殿下って意味なんですねーw←


と、まあ今回は黒執事を語っちゃいました☆テヘ(テヘじゃねぇよ


ネタバレしたつもりはないんですが・・・

もしネタバレだ、と思うところがあったらすみません><


ではでは、ありでべるち~*^∀^)/


2010-08-20 09:26  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

おっかー

黒執事は3話までしか見てないわwwww
なんかおもろそうやから見る!!!

by おっかー (2010-08-21 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。