☆★初お絵描きバトン★☆ [バトン]

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・寝起き・風呂上り・手袋・テンガロンハット・双子・マフラー・王子様・エプロン・楽器・狩衣・甚平・汗・日焼け】

※足す指示:思いつきません

指定キャラ:銘斗
指示:汗


baton.png




■この絵でこだわった所は?
指示は「汗」という事で、汗の場所とか向きをこだわりました。


■回してくれた人の絵はどう思う?
とても素敵で陽気な感じがして可愛かったです。
こんな自分に回してくれて感謝です><


■描き終えての感想を
初めてお絵描きバトンが回ってきて、従姉にペンタブを借りてやったんですが・・・。
やっぱり難しいですね。
こんな下手な絵ですが、頑張りました。


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

【回すひと】
ちりがみさん→太田君(打ち返しですが宜しくお願いします)
ポピさん→ましゅりちゃん
ちょもらんまさん→比奈子ちゃん

【指示】
選択欄から選んでください。




☆お絵描きバトンを描く前に練習で描いてみた絵☆

ペンタブ持ってたら手が震えた←


siran.png




でぁでぁ!
ありでべるち~(*^∀^*)/


2010-08-13 13:53  nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

ポピ

バトンありがとう^^*
・・・って言っても、うちでさっきまで絵を描いてたんだよね(*^o^*)
バトンまわすなら“ましゅりで!!!”と指定してごめんね^^;
私もまた銘斗ちゃんにバトンまわすかも(*` 艸 ´)
その節はよろしくね!
(何個か前の記事で口調バトンもまわした記憶が・・・)
by ポピ (2010-08-13 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。